--------(--)


2008-06-01(Sun)

たまこ復活!もじ子さん、ありがとぅ(*'∀'*)

ジョイ様!いつも下にしている方の顔の毛が脱毛中・・・
お猿さんのような顔になってしまってる・・
皮膚病なのかなぁ??
早く毛が生えてくるといいんだけどなぁ~・・・

相変わらず元気一杯♪ハッスル全開

私の胆石ちゃんの検査が今週終了
DIC-CTっていうCT検査!
写真を撮る前に1時間程かけて点滴を打つんだけど、これがえらい痛いっっ
最近の注射って痛くなくなったよなぁ~なんて思っていて、すっかり安心していたら、激イタ『痛ぁぁ~痛ぇぇ~』!!
看護婦さん『痛い?この針は曲がっても大丈夫な針だから、ちょっと痛いのよねぇ~』と・・・
マジかよぉぉ~!!じっとして動かないから、曲がらない普通の針でいいんだよぉぉ~!!
と心の中で愚痴りながら、耐える!1時間ずっと痛かった・・・ガッカリ・・・

検査結果は石は何処にも留まっていない、落ちてしまったんでしょう。とのこと・・・
お医者『どうしますか?手術のほうは??』と、腹開けたいのかいぃ!?!とか思いながら、『様子を見ても大丈夫ですか?』とたまこ!
お医者『大丈夫ですよ!半年に一度は検査しましょうね!また石ができたら手術を考えましょう!』
はぁぁ~一安心!でも本当に安心してていいのか??なんだか不安だわ
とりあえず今すぐに手術ってのは避けられたみたい!よかったぁぁ
病気が出てくる年齢になっちゃったんだなぁ~・・・

はぁ~ジョイを預けなくて大丈夫なのね~
もぅこの1週間、ジョイを預ってもらえる所はないかと、病院やらペットシッターやら調べまっくたわ!
でも難しいみたいねぇ~・・・普通の老犬じゃないからねぇ~!
本当に悩みまくって、胃が痛くなり体調悪化
検査結果が出た途端、体調復活!我慢していたアイスとチョコレートを食べて満足!単純な人間だわ!
もじ子さん、心配してくれて本当にありがとぉ~!!
優しい言葉で涙が出てきたぁ
本当にありがとですぅ
Image098.jpg

Image113.jpg

らっきょジョイ様の写真が無いので、ちょっと薔薇の花なんぞUPしてみました
たまこはピンクの薔薇が大好き♪
見ているだけで癒される。
近所に激安お花屋さんがあるんです!
なんと!いつでも薔薇は1本50円!安いでしょぉぉ~!
なので、よく買ってくるんですねぇ!
今回は、切花を長持ちさせる薬とやらを購入!
かなぁ~り、効果あり
このばら、もう2週間目 こんなに綺麗に咲いてます
プロフィール

joytama

Author:joytama
2008年2月に17歳になったジョイ(女子) & 今年3☆歳になった24時間完全介護人たまこ♪
ジョイは昨年6月に脳の障害で倒れる!その後復活したが、すっかり痴呆ワンコ★
そんな私達の明るく楽しい!?介護日記♪

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
コメントありがとうございます♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
