--------(--)


2008-04-03(Thu)

ジョイ様!復活!?

えらくサボってしまった
久々の更新

ジョイ様、食欲復活!!水もガブガブ!
先週は具合が悪そうで、何でもいいから食べなさいぃ~!!ってジョイが好きそうな食べ物を、わんさと買い込んだんだけど、食べてくれない!
本当に焦ってしまったよぉ・・・・
食欲が復活したことで一安心♪
元気いっぱいハッスル全開ですっ

老犬の体調は日々変化するのね!
一喜一憂の毎日ですわ

ハッスルは相変わらず!
そういえば最近面白い事に気が付いたんですねぇ~!
ジョイの雄叫び!その時の感情によって鳴き声が違うみたい。。

『うひぃ~!うひぃ~!うひぃぃぃぃ~・・・』
オシッコ~!お水ぅ~!ウンチ~!

『うえぇぇ~ぉぉ~!うんにゃ!うんにゃ!』
イライラ・・

『わぁおぉぉ~ぅ!わわわぁぁぁ~!わわん!』
何やってんの~!早く来いぃぃ~!歩かせろ~!

『あああぉん!(大口開けてあくびしながら鳴く)』
ったく!!来るのが遅ぉ~いっ!

『わわわわぁぁぁ~!ぎぁああああ!』
怒り絶頂

他にも沢山あるんだけど、ホント表現豊かで・・・!?
このわがままっぷりが可愛いぃんだよね~
CIMsssssG1140.jpg

寝てる写真ばっかり!!
CIMG11dda36.jpg


CIMG1swd156.jpg

たまには寝てない写真もねっ!1年前の写真!
これって起きてるんだよね~ジョイ様!?
uguijpF03dd791.jpg

ほとんど歩かない怠け散歩が終わると、さっさと車に乗り込み、『帰ろぉ~!』の催促!!
懐かしいなぁ~
20ddfcs6AE1.jpg

先日久々に実家に行ってみた
うちのニャン子
相変わらずデブッチョで自由気ままに生活しておりました。。
暖かいソファーの上でゴロゴロ!ムニャムニャ!
20sdsAB1.jpg


無理やり起こすと、のびのびぃぃ~!
何やら私の顔を見て固まっている・・・・
『まさかっ!!私を忘れてしまったのかいっっ!!!
しばし固まった後、やっと思い出したのかゴロニャンしてきました
あぁぁ~よかったぁ~♪
200def219AA1.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰ぁ~

ジョイちゃん復活、膀胱炎良くなったのかな
食欲モリモリ、お水ガブガブ良かった!良かった!
たまこさんも鳴き声で何を要求してるか分ったのね
ジョイちゃん、やったねぇ~v-218
この調子でバンバンハッスル鳴きしましょう\(~o~)/

ボ~リキ介護もお知らせ鳴きの意味が分ってから楽になったわん。

1年前のジョイちゃんの笑顔可愛い~~~v-238

ヒロママさんへ

膀胱炎!果たして良くなっているのか??v-388
でも膿尿は出なくなったので一安心♪
老犬(痴呆犬)の鳴き声ってホント面白いのねv-405
いやぁ~!鳴き声の豊富さにビックリ♪
うるさいけど笑っちゃう v-392
リキchanも元気かなぁv-344
遊びに行きまぁ~すv-342v-411

No title

膀胱炎、お薬続けてしっかり治さないと再発するよ~
膿尿出なくなってよかったねv-221
ジョイちゃんと歩き方がそっくり~(*^_^*)
それじゃ、鳴き声も似てるのかなあ~
今度動画で鳴き声アップしようかなv-264
声まで似てたりして(*^^)v
ガンバして撮るぞ~~

No title

こんにちは~。
ジョイくん、食欲復活して良かったねっ。
まずは食べないといけないものね。
ジョイくんの寝顔、天使みたいです。
かわいい~。
そしてその時の気持ちによって声も変わるなんて、言葉の変わりなのかなっ。

ご実家の猫さんもかわいいねっ。
我が家にも老猫が1匹いるんですよ。

ヒロママさんへ

膀胱炎の薬、今回は10日間飲ませたんだけど、今度再発したら何日飲ませればいいんだろうか・・・??v-388
リキchanはかなり長期に飲ませてたんですよね~!
ジョイは間違いなく、また再発するだろうなぁ・・・v-356
ヒロママさん動画凄いなぁ~v-354v-342
リキchanって結構小さいんですね!!v-405
プリプリしてて可愛いv-344
胴回りがジョイそっくり!!
ヒロママさん動画!楽しみにしてますぅ♪v-433

sakuraさんへ

お久しぶりですぅぅv-433
ホント食欲復活~一安心ですよぉv-410
親バカ炸裂ですが寝顔って可愛いんですよね♪
この寝顔にやられてしまうわっv-438
鳴き声すごいんですよぉ~v-405
まさしく声の変わりですね!
元気な時は、こんなに感情豊かな鳴き声じゃなかったんだけどな~不思議ですねぇv-278

猫可愛いですよね~♪
sakuraさん、今度ぜひ猫ちゃんUPしてくださいね~♪
楽しみにしてますよぉv-344
プロフィール

joytama

Author:joytama
2008年2月に17歳になったジョイ(女子) & 今年3☆歳になった24時間完全介護人たまこ♪
ジョイは昨年6月に脳の障害で倒れる!その後復活したが、すっかり痴呆ワンコ★
そんな私達の明るく楽しい!?介護日記♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとうございます♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
