--------(--)


2008-04-09(Wed)

今日も元気!?

朝!ジョイ様すごぉ~い顔で寝ております
CIMG1dwd159.jpg

朝のハッスルの疲れを癒しております・・・
wdwdw.jpg

まったく、寝顔は天使ですなぁ
CIMwdwG1167.jpg

起きましたぁ~!でもまだ寝ぼけ顔!
CIMGssw1184.jpg

興奮してきたので、ひたすら歩かせる
腰が痛いじょぉ~・・・
たま太郎が先日ぎっくり腰になり、歩け歩け大会は、すべて私1人で・・・
っかぁ~!キツイ~!
でも歩いた後は、こんなおっとり顔
CIMG11ss85.jpg

『うっふぅ~!』 満足ですかい?ジョイ様!
CIMG11ssjuk86.jpg

『ちょっと寝ちゃおうかなぁ~』 by ジョイ!
CIMG1ssssf183.jpg

ぐぐぅ~ スピィ~
CIMG11ee79.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い~

ジョイお姫様のお顔がピンチですぅ~v-12
スヤスヤネンネ顔はとてもハッスルしまくるジョイお姫様とは別ワンどすね~
クリクリおめめ可愛いよ
チョコンと出した舌をヒロママ、ツンツンしたいよ(*^_^*)
ジョイパパさんギックリ腰になったの大丈夫ですか?
中腰で支えて歩かせるから確かに腰痛いよね(T_T)
たまこさんも気を付けてね
ジョイパパさんお大事にして下さいね

膀胱炎の薬だけどリキは3週間飲ませたよ
それで完治したわ
ジョイちゃん再発しないといいんだけど・・

ジョイちゃ~ん

1枚目の写真 思わず笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ!
美人さんが 台無しだ用(>_<)

7枚目の写真の左肩が 腫瘍なのかな?
難しい場所だよね
何かいい方法無いかな?

No title

ジョイくんの寝顔、何度見ても癒されます~。
ハッスルした後は熟睡出来ていいのかもね。
でもたまこさんはたまったものではないよね~。
たまこさんの苦労をわかっているのか、ジョイくん。

No title

今のジョイたん、去年の夏の頃の坊とよく似てる~。
ほんとに、疲れるまで歩きたがるんだよね。
歩かせてあげるしかないんだよね・・・。
がんばって、と言いたいけど、無理しないで、
たまこさんも、だいぶ疲れてるんじゃない?
自分の体も、ダンナの体も大事にね。

でも、すやすや寝てる顔や落ち着いてる時の顔見ると
苦労も報われる気がするよね。

No title

たまこさんも、腰痛めないでね。

ジョイちゃん、幸せな顔して。 どんなにハッスルしても、憎めないですね、この寝顔には!

みなさんコメントありがとぅ♪

みなさんコメントありがとぅございますぅ♪
何だかんだ忙しくて、お礼が遅れてしまいましたぁv-398
ジョイ様、相変わらずお元気で、毎日ハッスル頑張ってますよぉ~♪
なかなか更新しないブログになってますが、遊びに来てくださいね~v-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

joytama

Author:joytama
2008年2月に17歳になったジョイ(女子) & 今年3☆歳になった24時間完全介護人たまこ♪
ジョイは昨年6月に脳の障害で倒れる!その後復活したが、すっかり痴呆ワンコ★
そんな私達の明るく楽しい!?介護日記♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとうございます♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
